NMB48 5th シングル ヴァージニティー 写メ大会・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

NMB48 5th シングル ヴァージニティー 写メ大会

行ってきたよ~スキップスキップ

AKB48の桜の栞以来の写メ大会わくわくわくわく

しかも山本彩だからね~ラブラブ

ブースに入った瞬間

まるちゃん「(先週もあったけど(笑))マジ可愛い~ラブラブ

さや姉「こんにちわラブラブ 今日は来てくれてありがというございますラブラブ ポーズどうしますか?ラブラブ

もうこの時点で超至近距離のさや姉にノックアウトグローブ寸前
てか・・・惚れたらぶ1

まるちゃん「じゃあハートでハートフランチェン(照)」

人生2度目のハート使っちまった(笑)

1度目はこれねやじるし
高橋愛ちゃんいちご
$まるちゃんのブログだよ~ん-2011090410110000.jpg

そんなんで前ふりが長くなったけど
これが写メ画像です音譜
めっちゃよく撮れてるのバンザイバンザイ







$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
さや姉可愛すぎでしょ合格合格