加藤リナ イベント アリババ秋葉原 コスプレver.・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

アリババ秋葉原10周年×カトリナジャック 2部

アリババさんの撮影会は上手く撮れるから
またまた
チョキ手抜きの画像アップ(笑)チョキ

みなさーーーんおーい!
CACAですよCACA
$まるちゃんのブログだよ~ん
ご苦労様(笑)


しかし
似合いすぎてワロタ(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

カトリナやっぱり色んなお仕事で露出が増えた分
$まるちゃんのブログだよ~ん
確実に綺麗になってると思います合格合格合格

カトリナに色んなのお仕事オファーしてくれるスタッフの方
ありがとうございますありがとう(男)(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん-2012090822420000.jpg
わーーーいバンザイ
いつのまにか
まるちゃんマンになったぞ~??ハテ(笑)