トイトレ♪カレンダー終了 | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪

息子の熱、


翌朝に37℃になり、夕方には平熱に!


今朝も平熱で元気いっぱいすぎる様子でしたが、


初めてのスイミングは、念のため欠席に。


ここらへんの判断、悩みますね汗


振替えのあるお教室で良かったDASH!





熱が出た日は、何度も何度も



「大丈夫?しんどい?」と聞いてたら、





「ママ、大丈夫?ってもう言わないでいーよ!」


と言われました汗



しっかりしたわね苦笑







先月やっていた、トイトレのカレンダー



すっかりトイレは習慣になり、毎日同じことの繰り返しなので、


キリの良い、5/3で終了する事にしました^^





お家でもお外でも問題なくトイレでできるようになり、



お兄さんパンツは4層のものを昼間に使っていて、


夜はまだ開けてしまったオムツが残っているので、使い切るまで履かせています。




4月にオシッコ2~3回失敗しているけど、

もう大丈夫かなぁ。。。







オシッコの間隔も、ママよりあく事が多く、



トイトレのはじめの頃より随分ママも楽になりました♪




オムツが1人減るとゴミ箱も溢れないし、本当に助かる!




息子、ありがとう♡



またひとつお兄ちゃんになったね♪



おめでとう~~♡♡♡




スイミング休んだけど元気だったので、公園へ♪




ストライダー追いつかない汗




以前書いた、ママとお揃いのデニム、履いてると褒められ率高いです♡






ママ用もかなりヒット♡



来週はスイミング行けますように~泣き





Android携帯からの投稿