こどもの日☆仮面ライダー再び | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪


仮面ライダーショーに行ったばかりですが、


近くのショッピングセンターにも仮面ライダーが来るという事で、



今度は主人と息子の2人で行ってきてくれましたにひひ




ひとつ古い、仮面ライダーウィザードというそうです笑


こちらは無料の握手&撮影会^^



相当楽しんでいたようで、


もう一回!と聞かなくて、2回並んだそうです苦笑



2回目も変わらぬショット笑





良い思い出になったかな汗



夜は手巻き寿司にしました♪




息子はまだ生もの食べさせてないので、

鮭ほぐし&そぼろ&玉子で☆



モリモリ食べてました♡







そしてそして、

息子、今朝から38℃超えのお熱出ましたなく



高い熱は、もう1歳半くらい?からやってなくて、


久々なのでママもちょっと動揺汗




お出かけ続いたから、もらっちゃったかなほろり


たいしたことありませんように!!




Android携帯からの投稿