☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪

関西出身で、2007年の結婚と同時に東京に引越してきました。 2011年5月27日に男の子を 2013年10月3日に女の子を出産♥ 2児のmamaです♡⃛ どうぞ仲良くしてくださいませ◡̈♥︎

テーマ:



昨日の夕方、


息子が突然泣き出したので驚いて見ると。。




オモチャが指から取れないってチーン

{32F0A2E0-A610-4767-B2CE-337C28694235}


そーっと引っ張っても、石鹸付けても何しても無理で、



少しでも引っ張ると痛いってパニックで泣くし。。真顔




区の健康相談に電話して聞いたら、



消防署で、取れなくなった指輪とか切ってくれるから行ってくださいという事で。






{498E9DDE-1718-4435-9DB8-E288C7A5F1EE}

{B88AC4EF-30FA-4951-8254-27A65B9BC412}


取れたけど、圧迫されて腫れてましたアセアセ




それより、消防士さんたちが本当に優しくてえーん



これ、昼間に行ったお祭りで買ったオモチャの部品なんですが、



これは切るしかないかな~って言ったら、

息子がオモチャ壊さないでって号泣で真顔



(っていうか、この後に及んでオモチャの心配する息子。。真顔)




「そうだよね~、せっかくお祭りで買ってもらったもんね、壊さないで取れるかもう少し頑張ろう」


って、消防署にいらした8人総勢で色々やってくださいましたえーん





結局どうしても取れないから、専用のカッターみたいなので切る事になり、



後で接着しやすいように、なるべく綺麗に切ってくださいました

{79387932-DC0B-447C-B2B4-AF3A6F25082D}

↑アロンアルファで接着もしてくださり。息子も満足した様子^^;




優しい消防士さんラブ全員に惚れそうでしたラブ



ありがたや!


AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ブログで仲良くなった、けんとこぐまさんとお久しぶりに~♬


{607CB561-E747-4C5C-8251-8E54DB170D94}



実は初Eggs'n Things。



ホイップ、実物もすごーい爆笑



ブログ更新されてないけど、けんとこぐまさんもお元気で何よりでしたーおねがい





娘には塗り絵をさせてもらえたり、キッズメニューもあったりで子連れに優しいんですね❤︎



娘はほとんどスマホ見てましたが滝汗






この時から咳が出だし、


本日完全ダウンです⤵︎⤵︎私。




久々のキツい風邪~


そういえば、R-1飲んでた頃はこんな酷い風邪ひかなかったし、


効果あったんだな~!




早く治さねば~~チーン
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はいつもの美容皮膚科へ♬





ハイドロキノンとトレチノインというシミのお薬を2月に処方していただいて、






効果が出れば、レーザーはやめるか考えようと思っていましたが、



やっぱり、4月1日に予約していたレーザーはキャンセルしました爆笑



わたし的に、ハイドロ&トレチのお薬最高ですラブ



シミは大きくて濃い物はまだわかるくらいだけど、かなりかなり薄くなり、


シミだけでなく、全体的にトーンアップして、今までどんだけくすんでたんだチーンと思うほどびっくり



加えて、トレチノインはシワ取りクリームとも言われているそうで、



目尻や口元がシワっぽかったのがふっくらびっくりびっくりびっくり



お肌がツヤツヤびっくりびっくり







もうこのクリームがなくなると落ち着かなくて^^;



あわてて今日また処方してもらいましたニコニコ




{E5FAFED8-06E0-4FA7-AFBA-C4F49B5BB7F3}



シナールも、顆粒が酸っぱかったので^^;


前回から錠剤にしてもらってます♬



お肌の綺麗な人は、結構飲んでいる確率高いらしいです。シナール♬



ビタミンCはほんと大事らしいので、


こちらと、



以前書いたビタミンC誘導体入りの無印の美容液をリピートして使っていますニコニコ





シミとシワの改善で、


鏡も見るのほんと嫌だったのが、今はマシですチュー
(マシなだけで、元が良くないので笑)





もうお高いお値段で、美白のクリームとか買いません~チュー



最近、図書館でもこんな本ばかり借りてます笑


{DED965A9-6FF7-47AA-BA90-46AA05F734A9}



佐伯チズさん、ご存じでしょうかチュー


独身時代。。。だから、もう10年前とかに、勝手に師匠とお呼びしてました笑



当時、近くのホテルでトークショーやる時も行きたかったけど、高すぎてびっくりびっくり断念した事もありました^^;



本は結構読んでいたけど、知らないのがあって、


しかも題名が「35歳からの美肌カウンセリング」爆笑



熟読します!




お肌って本当に年齢が出るので、


今努力する事で、数年後の40代も楽しく過ごせたらと思います❤︎




佐伯チズさんはオススメですチュー

AD
いいね!(16)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。