The North Face&ZARA~♡ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪


プレでリュックが必要なので、


息子にノースフェイスのリュックを♪




生意気ね~^^


ショップでタグを切ってもらってそのまま背負って帰りました^^



本当は梨花ちゃんのブログにあったシリーズのイエローにしようと思って行ったけど、


実物を見ると、このネイビー×イエローが良くて♡








私には、母の日だし、服でも~


と言ってくれたのでZARAで^^





ビジュー付きは即決~~♡




金属アレルギーで、アクセは付けると大変なことになるのでー!



これはお洋服についてるから大丈夫!

でも授乳できない!笑!



背中ボタンなので、がっと開けて襟元下ろすか?






柄物ニットは、主人が買え買えというので、好みじゃないけど^^;



白ボトムかショーパンで何とか着よう^^;



ランチはお寿司やさんのカニ天丼





かなーーり大きなタラバです♡


おーいしい~♡♡





母の日なので、昨日ケーキも買って帰ってくれました♪



大好きなアンリシャルパンティエ♡


ありがとう♡



今日もシュークリームのセットを買って帰りましたにひひ食べ過ぎにひひにひひ






Android携帯からの投稿