ラルフ♥招待sale | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪


ラルフの招待セールのお知らせが届いたので、

行ってみました♪




お家から近い会場だったので、良いのがあったら買おうかなぁ。。と


気軽に行ってみたら!




すごい値下げ率叫び




見たのは全て半額以下でしたよにこ



息子のダウンと



こちらも息子のダウンベスト



両方、帰って着せてみたらすごく良かった笑




こちらは娘の♡









そして主人には靴下(笑)

いつも使ってるのがあったので



。。。というか、結婚以来初めてバレンタインしてないー笑!

今年はゴメンねと言っておきましたクマ



私のは見てもいませんw




こうして子供達のお洋服ばかり買ってしまうのでしょうか~叫び






私も今度春物のお洋服、見に行かせてもらお~♪








Android携帯からの投稿