Hello Baby♡ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪





仲良しのママ友ちゃんに、第二子が♡





私と同じ産院で出産でしたが、

今インフルやノロが流行してるので、入院中は家族以外面会できずクマ



ようやくのご対面♡






初めまして♡♡Gくん♡♡♡




ものすごく小さいラブラブ!



たったの4ヶ月前なのに!


こんなに軽かった?笑


フワフワで、泣き声も頼りなくて、

おばちゃん目がハートになるわぁ(●´ω`●)w







上2人は相変わらず。。。苦笑





何やらカーテンの向こうに2人で隠れてヒソヒソしたり、2人で会話も沢山にゃ





Rくんも、出産を期にイヤイヤ爆発して大変そうで涙



もう共感の嵐涙







昨年9月から、毎月1~2人ペースで出産!


ご近所では、自分を除いて初めてでした♡




もうしばらく続く予定ですが、


新生児って本当にHappyな気持ちになるにこ




暖かくて、


先日のラルフのダウンが薄手だったので、早速着せて行きました♪








Android携帯からの投稿