続・電動自転車とmud pie♡ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪



年末に下見に行って以来、



寒くて後回しにしていた電動自転車~





重い腰を上げて、型も決めたし買いに行こう~と、


主人を連れて行ったのですが。



店員さん曰く、


今月末に、YAMAHA、ブリヂストン、Panasonicの3社とも新型が発売されるそう!


色々改良点を聞いてたら、やっぱり新しいのがいいよね。。。







ということで。




さらに8の付く日が値下がりするとのことで(某ショッピングセンターのハッピ-ディw)



来月8日までお預けとなりました!



どんだけ引っ張るのかーーにひひ






ひと通り用事を済ませて、家族でご飯



息子、時間がたつと、ハッピーセットのことを「ハッシーペット」と言います笑




娘ドアップwithよだれw





娘にいただいた帽子かぶせてみた♡







Lilyちゃん素敵な帽子ありがとう♡






お洋服はやっと着せれたmud pieです♡








お尻もフリフリでかわいいのですよ♡



でも寝返りしないから意味なしです笑








今夜男子フィギュアですねー!


見たいけど寝たいけど見たいにこ





息子がお昼寝なしで早めに寝そうなので、

一緒に早めに寝て起きれたら起きようかな♪



そしてまた明日雪ですね雪


お出かけの皆さま、お気をつけてー!








Android携帯からの投稿