できたー♡ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪



自分で急にやり出したパジャマのボタン







できたー









ママも大喜びで記念写真撮ってたら、


1つできる度に「写真とってー」とポーズ決めてましたaya




ボタンができるようになっただけで、


このキュンキュンっぷりはなんでしよう(*´ω`*)



息子もとっても嬉しそうでした♡




最近、

「ママ、大丈夫?」と頻繁に聞いてきてくれたり、


「ママ肩いたい?お医者さん行こうね、チックンしようね」

とか、
(肩こりひどいのでw)




「ママお茶飲む?」ってお茶持って来てくれたり、


やたらとお世話してくれるのがママ嬉しすぎますにこ




イヤイヤMAXの時はどうしてくれようかと思うけど、



ほんと子育て頑張って良かったと思う瞬間♡






親ばか記事失礼しましたー笑






Android携帯からの投稿