おもちゃ。 | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪


大雪の次の日、息子に雪体験させたくて。。。




久しぶりにお散歩♪





ツルッツルだったので、コケてばかりで、


とうとう怒って泣いたのでw



早々に退散しましたw




お医者さんのokも出ましたが、

まだかさぶたもあるし、基本はお家で過ごしてばかりなので




主人が珍しくおもちゃを♪





おもちゃって、本当に良くいただくし、

おもちゃ王国になっちゃうので、


自分達で買うのって数える程しかなくて。





貴重なpapaからのオモチャ♪



なのに、特にひらがなタブレットとやらは、息子全く興味を示さず。。。



トーマスのパズルキューブは、パズルなんてできず、

持って眺めるか打ちつけるだけ。。。という



パパさん痛恨のミスチョイスーーーw





私も思わずブーイングしたら、


次の日別のを買ってきてくれましたw





本屋さんの絵本コーナーで、息子が気に入ってたもの♪



息子、



トーマスとチャギントンが好きなのですが、





キャラクターの名前を聞くと。。。






「これは何ー?」(トーマス)







「うーん、いやいや!」







「これはー?」(ヘンリー)







「うー、いやいや!」







「じゃあこれはー?」(ブルースター)








「いやや!」
















。。。と、なります。






どんだけイヤイヤ期!










何故だかママのターバンがブームな最近。






Android携帯からの投稿