20年ぶりの再会✾ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪

先日、東京にいる地元のお友達とプチ同窓会が実現しましたにこ






1人は女子でほぼ中学卒業以来だから、20年ぶり!


もう一人は男子で、高校卒業以来だから、17年ぶり!


フェイスブック凄いな!


久しぶりすぎると笑っちゃうー(o´艸`)






相変わらずの口ワル男子に、「老けたな!」って言われましたけど(-ω-)チーン


その後に「大人の色気やな!」って苦しいフォローしてたので許してあげました(笑)






地元の同級生達、活躍している人がイロイロいて。



この男子も東京でIT関係の会社を起こして活躍しているし、


ここにいない地元の女の子は画家になって、ちょっとした有名人になっちゃって!


若くから成功してたので、当時JUDY&MARYや小泉今日子のCDジャケットに使われたり






個展も開いているそう。



ずっと大親友だった子はアナウンサーになってますにこ



みんなすごいすごい~\(^o^)/



私はとっても普通の一般人だけど(^_^;)ww


私もイロイロ頑張りたくなりました^^



良いシゲキとはこの事ですねニコちゃん





同窓会前に、ちょっとショッピング♪








bagばかり!笑~




この日は1日、主人が息子をお外へ連れ出してくれたり、




ご飯の面倒見てくれたり。



ありがとうありがとう!



すごくリフレッシュできたので、またしばらく頑張れそうです笑






Android携帯からの投稿