LADUREE❄❆❄ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪



昨日の雪すごかったですね!




私は、雪の中銀座へお出かけしていました




用事があったお店の帰りに、三越ラデュレでランチ♪





そういえば、何故だかラデュレはほとんど1人で行くことが多いなにゃ




少しだけお外に出て、銀座の雪景色ものぞいてきました雪






銀座は人も車も多いから、積もり方が少ないですネ


でも東京に来て1番降ったかも?





息子と主人は、2人楽しくお留守番♪





ベランダで主人撮影ニコちゃん





お家に帰った頃には、真っ白どころか、積もり方がすごいすごい雪だるま







FBでも、みんな雪だるま作ったり楽しそうだった~♪




私は年々寒さが体にこたえマス
。。。笑







Android携帯からの投稿