頑張ってます!研修生(^^) |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちはニコニコ  衣裳部の東ですニコニコ

味覚の秋もみじ
用もないのに冷蔵庫を開けたりガーン
新米のおいしさに、ご飯のおかわりが増えたりガーン
洗剤を買いに行ったのに新商品のお菓子を買って帰って洗濯ができなかったり……叫び
そりゃー太りますよねべーっだ!あせるあせる
食欲の秋よ、ありがとうショック!


そんな私の近況はさて置き、
衣裳部に、智夏ちゃんと優ちゃん2名の研修生が来てくれましたクラッカー

着物や袴を畳んだり、アイロンかけをしたり、衣装合わせにも加わっていただきました。
真剣にに取り組む姿に、気が引き締まる思いがしますキラキラキラキラ

衣裳部最終日には二人にドレスを試着してもらいましたワンピース

まずは、智夏ちゃんからダウンダウン




智夏ちゃんは、佐々木希のネイビーのドレスをチョイスワンピース
良く似合ってるよグッド!


優ちゃんは、シュガーKeiのショコラカラーの
この新作ドレスをチョイスダウンダウン



やっぱり可愛いラブラブ!   二人とも可愛いラブラブ!ラブラブ!

最後に、安達と私も加わって記念撮影カメラキラキラダウンダウンダウン




近い将来、今度はお客様としてベルマリエールで衣装合わせをさせていただける日を
心待ちにしてますねニコニコ

智夏ちゃん、優ちゃん、夢に向かってどんどんチャレンジして夢をつかんでくださいね。
夢は見るものじゃなく、叶えるものですキラキラキラキラ
応援してますクラッカー

来春衣装合わせを予定されてる新婦様、年末・年始には新作ドレスが続々と入荷予定ですワンピース

お衣裳合わせを心よりお待ちしております音譜 



衣裳部