~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

マリエール大洲フェア予約
NEW !
テーマ:

今日もマリエールのブログのチェックありがとうございます!(^^)!
今日は8月7日に結婚式を挙げていただいた、MasakiさんとReinaさんをご紹介させていただきます♪

 


お天気にも恵まれて、快晴キラキラの中、挙式スタートヽ(^。^)ノ
挙式の前。。。
とても緊張していたReinaさん・・・ドキドキ
でもリハーサル通りに進み、チャペル人前式も大成功星音譜
大切なみなさまに見守られて・・・
晴れてご夫婦となりましたベル
 


受付には指輪屋さんで書いてもらった似顔絵を飾りました(^^♪

 


披露宴では、入場後お2人の紹介を兼ねて、プロフィールDVDの上映ラブラブ


ウェディングケーキには、
お2人共、鬼北町出身なので、鬼北町のゆるキャラ「きほくん」や
バレーボールや紅の豚など・・・好きな物をたくさんのせました♪
 


ケーキ入刀のシーンもステキですキラキラキラキラ



お色直しをして、再入場(^o^)
サプライズでテラスからの入場にしました☆
フローレンスホールならではの演出です音譜音譜音譜


キャンドルサービスで各卓まわり・・・


メインキャンドルは、ロマンティックハーツですクラッカー星

 


フォトサービスでも各卓回りましたカメラキラキラ



Reinaさんには内緒にしていましたが、
Reinaさんのお勤め先の可愛い生徒さんからお祝いのムービーが届きましたラブラブ!ラブラブドキドキキラキラ


お色直しの移動中、今日が終わってしまうと、私たちに会えなくなるのが寂しいと言ってくれたReinaさん。
マリエールに来ることを楽しみにしていてくれた事を知り、とても嬉しくなりました(^^)
私達も温かいお二人に会える事がいつも楽しみでした!☆♡
また是非!遊びに来て下さいね♪
お2人の幸せを心より祈ってますラブラブ

プロデューサー 出水麻美クローバーキラキラ



ペタしてね 読者登録してね

:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ 衣裳部ですワンピース

立秋を過ぎたもののまだまだ晴れ酷暑が続いてますが、夏バテなどされてませんかショック!
秋はそこまできていますもみじ  この残暑を元気に乗り切りましょうグッド!

さて、秋と言えば、結婚シーズン指輪ですよねベルキラキラ
今日は、秋にピッタリの色の新作カクテルドレスをご紹介させていただきます。

その色は・・・・・
シックなオリーブグリーン↓↓↓

大人でスタイリッシュな花嫁をイメージし、ブラウンのチュールをかぶせてあえて輝きを抑えたアンティークカラーのドレスです。
セットのネックレスも素敵なんですよねニコニコ



スカートの花飾りは取り外しが出来て、
 


このようにシンプルにも着用していただけます↓↓チョキ
  


バックスタイルは、赤いリボンが長~~くて、程よいアクセントになってますニコニコキラキラ
 

今日ご紹介しました新作カクテルドレスワンピースいかがだったでしょうかニコニコ

シックな色のドレスをお探しでしたら、このドレス一度ご試着されてはいかがでしょうか。

マリエール大洲では、8月28日(日)が試着フェアとなっております音譜音譜
是非お気軽にご来館下さいませ。
スタッフ一同お待ちしておりますニコニコラブラブ

衣裳部 東



ペタしてね  読者登録してね

:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、はじめまして(*^_^*)音譜
ブログデビューしました!水口ですヒマワリラブラブ
まだまだ分からない事だらけですが、
これから成長していけるように頑張るので、皆さんよろしくお願いします( ^ω^ )♪



さっそくですが!
先日、私の友達が前撮りのためマリエールに来てくれましたグッド!ラブラブ
こんなに早く友達が結婚するとは思ってなかったので
少し寂しくもありますが、友達の幸せはとても嬉しいですドキドキ

撮影の時に、ちょこっと覗かせてもらったんですが、綺麗で綺麗で・・・(T_T)
嬉しすぎて、一緒に写真も撮ってもらいました( ^^ )音譜


次に、私がマリエールの中でも一番好きな場所を紹介したいと思います!


 


大聖堂です指輪ラブラブ何回みても本当に綺麗で、憧れの場所でもありますicon:emoji045
皆さんも是非!見に来てくださいね!!!
ご来館お待ちしておりますチューリップ赤


水口ヒマワリドキドキ

ペタしてね 読者登録してね

:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。