★只今 内見会中★ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちは(^・^)     田中ですクローバー

秋晴れの日が続きますね!!  気持ちイイですね!

昨日と今日の二日間。

マリエール大洲では、ブライダルアイテムの展示会を催しています音譜

秋の内見会・・・

県内外のブライダル業者がたくさんの商品を展示して、お二人にご提案したりご相談に応じたり・・・

とにかく!結婚式の準備が分かりやすい!!!

そんなイベントです(*^_^*)




人気で定番のチョコレートファウンテンドキドキ

今日はチョコとストロベリー。

昨日はチョコと抹茶でした(*^_^*)

マシュマロにつけると甘くて美味!フルーツは酸味と甘みがたまりません・・・

クラッカーは甘さの後に塩味が・・・音譜  ハマります(^・^)




ドラマティックな演出に欠かせないキャンドルも数々展示!!

感動シーンに・・・ぜひ!

チェックしてくださいねラブラブ




マリエール大洲 内見会名物・・・うどん!

毎度っ(*^^)v     披露宴での〆にどうですか?

そして内見会では、試食も楽しみの一つです。

午前11時から20時までの間にいろんな試食がありますナイフとフォーク

実際に見て、食して、感じて!!!

結婚式当日までに参加していただきたい大切なイベントが・・・内見会です星


次回は来年2月開催予定!

昨日と今日・・・平日なのにご来館いただいた、たくさんの方々に感謝ですクローバー


Happy Halloweenハロウィン




風邪など惹かれませんように・・・                       




                              田中でしたクローバー