有本紀さんとのコラボ!音、エネルギーの共振共鳴! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもこちらのブログに来ていただき、ありがとうございます。

クリックありがとうございます~

この2つのクリックで、
宇宙の愛
と豊かさアバンダンスのエネルギーが

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

くまちゃんがブログを始めました! ここをクリック


~期間限定変容サポートセッション~

「わたし統合セッション」~本当のわたし~
詳細はこちらへ

「まりん・紀と行く宇宙旅行!」 

~ライアーとグランドピアノのコンサート&スピリチュアルワーク~

FB_IMG_1455015392514.jpg

今日はご参加いただき、ありがとうございました

バッチリ、みんなで宇宙へ行ってきました。

単に宇宙に行くだけの旅ではありませんでしたね。

それぞれに

深い体験、体感があったとご感想をいただきました。

新月の影響のまだあるこの日!

旧暦でいうお正月があけたばかりのこのタイミング!

そろそろ2016年のエネルギーを感じ始めている方もいらっしゃることでしょう。

としさんとのコラボは初めてでした。

本当に楽しみしていたこの日。

そのわりには、全くなんの準備もしていなくて(する必要ないといわれており)、

コラボは正真正銘の即興でした。

エネルギーがバッチリ合う!ピタッとはまるというのはこういうことなのか!

という体験でした。

その場のエネルギーを感じて進めていくのですが、

それがピアノの音があることによって、

よりスムーズに、

ヒーリングライアーの音もなんのマインドもなく、

ほぼ自動的に奏でられていました。

FB_IMG_1455015388113.jpg


誘導しながらも、

ものすごいエネルギーの振動、共鳴

音の共鳴、振動、

魂が震える音とはこういうものなんだ!

という体感がありました。

途中、思いもよらず、

恩寵のエロヒムや聖母マリアからのメッセージがあり、

終始、愛に包まれた、愛に溢れる会でした。

これは、今日参加された方々のエネルギー、としさんと私との共鳴が作り出したもの。

みんなでクリエイトしたものです。

音のパワーもとても感じられた日でした。

ここでは宇宙の旅もようは詳しく書きませんが、

参加していた方だけがわかる感動があったのです。

FB_IMG_1455015408331.jpg



ベーゼンドルファーをこんな贅沢な聴き方ができるのも、

としさんならでは(笑)!

FB_IMG_1455015416942.jpg

FB_IMG_1455015383450.jpg



ベーゼンドルファーも、最初、もっと小さいのになりますって言われてたのに、

大きくなっていて、びっくり!したのですが、

すべては最善に運ばれたのです。

FB_IMG_1455015422901.jpg

くまちゃんが受付、照明、撮影をしてくれていました。

FB_IMG_1455015400712.jpg

朝から、会を始める前から、

すでに

宇宙から、

今日のこの会は、価格の10倍以上の価値があります。

みんなにもそれを充分伝えるように

と言われていました(笑)

終わってみて、本当にそうだな~と思いました。

IMG_20160209_195354805.jpg


また、こんな機会をもうけたいと思います!

そして、有本紀さんのパーソナルセッション、
2月14日は満席になりました。

次回のパーソナルセッションは3月

またお知らせさせていただきます。

有本紀さんのブログはこちら


この2つのクリックで、

宇宙の愛とガイア(地球)の癒しのエネルギー
降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す



にほんブログ村
人気ブログランキングへ


down随時更新中down
その他の
イベント・会などの情報は こちら←見てね~

キュベレイHPはこちら
      ↑
(簡単な空き状況のせてます)