今日はピアニストの有本紀さんと初コラボ! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもこちらのブログに来ていただき、ありがとうございます。

クリックありがとうございます~

この2つのクリックで、
宇宙の愛
と豊かさアバンダンスのエネルギーが

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

くまちゃんがブログを始めました! ここをクリック


~期間限定変容サポートセッション~

「わたし統合セッション」~本当のわたし~
詳細はこちらへ

今日はピアニストの有本紀さんと初コラボ!

IMG_20160209_100635707.jpg

「まりん・紀と行く宇宙旅行!」 
~ライアーとグランドピアノのコンサート&スピリチュアルワーク~

●本日 14時~17時
(13:45開場)

急に、どうしても来たい!という方は、若干お席あります。
※私(まりん)まで御連絡くだされば、当日参加OK!

IMG_20160209_100724178.jpg

2月はとしさんも、私も誕生月なので、
ぜひ、2月にコラボできたらいいなーーーと思っていたのです。
それが、今日!

IMG_20160209_100838954.jpg

やりたかった1つなので、
楽しみすぎるぅ~~


としさんと、音でコラボしたかったのです~


15名ほどの方々が集まる予定!

以前も書いたと思いますが、ここに集まるみなさま、

ソウルメイトです!

みんなで会を作っていくという、アットホームな感じになりますので、

リラックスしてお越し下さいませ~!

宇宙も朝から、突風のような強い風と、雨で

浄化のお手伝い!

今はもう、すっかり良いお天気です!

IMG_20160209_101714154.jpg

会場のある方向の今の空を撮ってみました!

IMG_20160209_101713682.jpg

今日は、寝ころんでくださってもいいので、

マットと寒くないように毛布やブランケット(同じか!笑)、ひざかけなど

ご用意くださいね~。

IMG_20160209_100837930.jpg


今日は比較的暖かいようですが・・・。

どんな会になるのか、

その時に必要なエネルギー、

最善最高の会になりますので、お楽しみに~!

なにも感じなくても、

身体が、

心が、

無意識の部分が、

魂が、

しっかりキャッチしていますので、

安心してリラックスしてお楽しみ下さいませ


この2つのクリックで、

宇宙の愛とガイア(地球)の癒しのエネルギー
降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す




にほんブログ村
人気ブログランキングへ


down随時更新中down
その他の
イベント・会などの情報は こちら←見てね~

キュベレイHPはこちら
      ↑
(簡単な空き状況のせてます)