【ご報告】◇「食空間アドバイザー®」取得 2月基礎講座のご報告 | テーブルコーディネートスクール(FSPJ)

【ご報告】◇「食空間アドバイザー®」取得 2月基礎講座のご報告

【ご報告】 担当:AKI

 

~ 「食空間アドバイザー®」資格取得コース

          【基礎講座】2月開催 のご報告~ 

 

 

2月20,21日の週末、超満席にて基礎講座を銀座本校にて開催いたしました。

沢山の方のご受講、誠に有難うございます。

 


センスが無いとテーブルコーディネートは難しい?!と、いうご心配も

テーブルコーディネートの基礎を感覚ではなく、論理的に理解し、

テクニックや知識知る事で、人にも説得力あるアドバイスが出来る
ようになります。

 

 

ベルご受講後の生徒様の感想をご紹介致しますベル

 

 

宝石赤「とても楽しく興味深い2日間でした。基礎を学ぶことで、テーブルコーディネートのバランス

やお料理に至るまで、しっかりした食空間を作る事が出来るのだと感動しました。」

byテーブルコーディネートサロン主宰者

4月~実践中級へステップアップされます。

 

 

宝石緑「通信で学んでいるだけでは分からなかったので、とどまり、悩む事もありましたが、通信の宏美先生に頂いたアドバイスが、こういう事!

だったのかと理解が深まりました。」

ご自身のブログではさらに嬉しい感想を綴ってくださいました。

「今回の講座で、様々に活躍されている方々とお話する機会をいただき、
今後のことについて考えたり、頭の中の眠っていた箇所がビシバシと刺激されて
新たな気づきを得たりすることができました。」

byポーセラーツサロン主宰者

昨年より通信講座中級をご受講中。

 

 

宝石紫「テーブルコーディネートの画像など参考になりますが、

理論として学ぶ事は無かったので、とても勉強になりました。

早速テーブルコーディネートをしてみようと思います。」

by システムエンジニア

4月~実践中級へステップアップ。

 

 

宝石赤「基礎に触れ、学ぶことが出来、とても充実した2日間でした。

今後もインプット&アウトプットを重ね、自分のものにしていきたいと思います。」

by  広告代理店勤務 20代

4月~実践中級へステップアップ。

 

 

宝石緑「今までの初級講座では、感覚でコーディネートしていましたが、技法が分かり益々面白くなってきました。

ご受講された方々ともお話が出来、とても刺激的でした。」

by  主婦(ご主人の会社関係の方々を、普段からおもてなしされています)

昨年より初級受講中。4月~中きゅへステップアップ。

 

 

宝石紫「初心者の私でも理解を深める事が出来ました。テーブルコーディネートのお仕事について、イメージする事が出来たので、今後もお仕事に生かしていきたいと思います」

by ジュエリー関係

4月~実践中級へステップアップ。

 

 

 

この度は沢山の方にご受講頂きましたので、アシスタントに

認定講師コーディネーターHISAKOさんにご協力を頂きました。

HISAKOさんの丁寧なプチアドバイスで、ナプキンワークが素敵に変化しました。

 

 

 

 

皆様お楽しみのランチは、雰囲気も素敵なイタリアンへご一緒致しました。

ご参加者が生徒様同士、講師との距離も縮みますので午後はリラックスした

雰囲気があり、生徒様との会話が大事だと痛感いたしました。

 

 

 

尚、遠方やその他のご事情で通学が難しい方は、

新開講【通信型・基礎講座】→★ 取得を頂けます。


◆資格取得について: http://www.fspj.jp/certificate/certificate.html
◆ステップアップフローについて:http://www.fspj.jp/school/school_3.html

 次回基礎講座は、3月10.11日開催・募集中



◆2015年基礎講座のご報告◆
【ご報告】◇「食空間アドバイザー®」取得 基礎講座10月開催のご報告
【ご報告】◇「食空間アドバイザー®」取得 基礎講座11開催のご報告

【ご報告】◇「食空間アドバイザー®」取得 基礎講座12開催のご報告

【ご報告】◇「食空間アドバイザー®」取得 基礎講座1開催のご報告

 

 

スクール生 東京ドームテーブルウェアフェスティバル入賞作品

★Table Festival:http://www.fspj.jp/gallery/gallery_table.html#ad-image-0

 

***************

 

【2016春期カリキュラム&残席情報】

 ◆趣味コース<実践初級>
 ◆資格取得コース<基礎><実践中級>
 ◆プロ養成コース<実践上級><プロ養成>
 ◆通信コース<基礎><実践>

 

 

【新規・スクール生相談窓口のご紹介】

【FSPJスクール生特典】→

【3/21 コーディネーター交流会開催@横浜みなとみらい】→

 

お申込み、ご相談等ございましたら、メール・お電話にてお気軽にご連絡下さい。
$食空間プロジェクト(FSPJ) 

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

MAIL:staff@marinaazeinterior.com (担当:大谷)

TEL 03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)

 

*********************************************************

 

 

 

 

*********************************************************

**テーブルコーディネートブログ応援**

~当スクールの生徒さんブログも多数ランクイン