ココアinバッグ♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今日は、ちょこっと近場にお出かけしてきました。


そのお話は、また後日・・ということで・・


家に帰ったら、郵便受けに楽しみに待っていたものが届いていました d(⌒o⌒)b


それは、何かというと~・・・・・



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



ココアのキャリーバッグ!


これまで、お迎えした頃に買ったバスケットタイプのものしかなかったのですが・・


今回、ふうてんのそらさん  が、新しくwebショップ  をOPENされると知って


カートOPEN前から(笑)


この2wayバッグに、目をつけさせていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ


とっても可愛いでしょ★ハート★


キャリーバッグに慣れていないココアは


最初、ちょっぴり震えて恐そうにしていましたが、すぐに馴染んでいましたよ。


ほらっ!こんな↓感じに~~~((o(^∇^)o))



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



あはは(笑)、やっぱりまだちょっと固まってる???ぷっ


でもね、写真撮影が終わっても、中から出てこようとしないの。


ココちゃん、ど~したのかな~?( ̄。 ̄;)



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



え~~~っ!・・今、お出かけから帰ってきたとこでしょア セ


バッグinお出かけは、また今度ね(⌒∇⌒)ノ


・・って、さて、いつどこに行こうかなakn


ふうてんのそらさん、素敵なバッグを、どうもありがとうございました~(o ̄∇ ̄)/



さて、こちらは↓今日のお出かけのひとコマです。



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



マリン&ココア、楽しい初対面がありましたよ~ハート


その様子は、また明日?・・明後日?・・・(笑)、近いうちにアップしますね~!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村