イヤミのひとつも・・ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

言ってやろうと思ってたのに~σ( ̄∇ ̄;)



昨日、私には


ココアのキャリーバッグの他にも、待っていたお届け物がありました。


お届け指定時間は、16時~18時。


前日、24日にお届けってメールがあったので


時間指定しておきながら、留守にしていたんじゃ申し訳ないって思って・・


お出かけ先から、間に合うように急いで帰ってきてずっと家で待ってたのに


・・・・・・・届かない。・・・・・・・夜になっても届かない。



んもうっ!ほんとは


お友達と、もっとゆっくりしたかったのを早めに帰ってきたのにぃ~((o(-゛-;)



そして、今日。。


旦那はソフトボールの試合で、お昼は私ひとり。


インスタントラーメンでも食べましょう・・と、作っていたら


キッチンタイマーの、3分経ったよ~ピ!ピ!ピ!という音と同時に


玄関先に、宅配便さんが!



げっ!・・・ラーメン、のびちゃうヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・・・はい、何も言わずに、そそくさと受け取りましたよ。


しっかり、16時~18時ってシールが貼ってあるのを目で確認しながらも(笑)


今って、お昼の12時だよ~・・って思いながらも(笑)



その時の私には、文句を言うより、ラーメンがのびちゃうことの方が重要だったの。


でもきっと、とっても無愛想だったと思う・・・ラーメンが気になって_( ̄▽ ̄)ノ彡



ちょうど、ラーメン作ってたときで良かったね~~~飛脚さん!


ま、ものは考えようで・・・


私も、嫌なこと言わずに済んだってことで、お互い良かったよね┌(* ̄0 ̄)┐



で、待っていたお届け物はこちら↓


ひっそりぼちぼち~優しい時間~-091025_124515_ed.jpg

最近、指先がガサガサになってきちゃって、割れて出血して痛いので


去年、mさんに教えていただいて使っていたクリームを注文しました。


これで、今年の冬も手荒れ知らずといきたいものですヾ( ´ー`)



そして、もっともっと楽しみに待っていたのは


周りの浜友さんの情報から、おそらく一緒に届くだろうと思っていたもの。

(こちらは、時間指定も日付指定もなかったけど。)


ひっそりぼちぼち~優しい時間~-091025_124445_ed.jpg


ボールペン1本で送料払うのもったいないね、って心配してくれたEちゃん。


ごめんなさいo(_ _*)o


実は、注文したのはボールペンだけじゃありませんでした!


だって、省吾さん関連のものでは、絶対に後で後悔したくなかったんだもん(笑)



・・・と、これからは、しっかりお財布の紐ひきしめていかなくちゃねA=´、`=)ゞ