シンクロ♪&迷子のチワワちゃん | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


1枚の長座布団に、仲良く★ハート★


肌寒くなってきて、マリンも裸族じゃなくなりました。


カイカイも良くなってきたので、くつした&スヌードも卒業ですヾ(⌒∇⌒彡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




迷子のチワワちゃん、探しています。


9月28日、神奈川県藤沢市辻堂西海岸で行方不明になりました。


詳細は、こちら クリックをご覧になってくださいませ。


         ひっそりぼちぼち~優しい時間~

            


コートの色、ちょっとした表情が、ココアと似ています。


早く、飼い主さまの元に戻ってこれますように。。。



些細なことでも、情報をお待ちしております。


飼い主さまのブログは、→チワワ★ALBA姫の日記


どうぞ、よろしくお願いいたしますo(_ _*)o