1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 23:17:09

夏のトイレシート

テーマ:ブログ

トイレシートってこだわりありますか


私は目の前にあるスーパーで薄手で安いやつを買っています


こんなの見つけました

{F576BA7C-B3B9-409F-8A7B-923197D13F98}

ユニチャームから出ている夏限定のトイレシート

この柄がとっても可愛い
{BBD0B514-4C6C-455E-A82B-AAEED32BF109}

今日は予定がキャンセルになったんですが、急遽会社の部下と遊ぶことになりました

やっと来れたDOG DEPT
{A8C3ABEC-C20D-4A40-821A-4834F364C928}

{5ECE8E5E-2C5C-4F5B-AC5D-EE5DDFDDB2B6}

{548B1468-D011-40A7-935A-D59CD47A22A8}

軽く朝ごはんは食べさせましたが、バースデーマンスだしいつもお留守番してくれてるし

たまにはと、ミートローフを注文しました
{8356C28B-082A-4299-B3B3-1C8EB6C86FE0}

{47FD9C69-EA9D-48D5-AAD3-C95B64D27E02}

先日InstagramでALBAちゃんの写真見ましたと連絡をくれた方がいました

4月の姫のお誕生日以来、写真もらいに行けてませんでした

まだ飾ってくれていました
{107C6DC5-B8B2-4648-B6E0-605EFFB590D1}

そしてVANILLAも撮っていただきました
{612B71C3-3D14-4814-835F-089935AE7FF0}

見かけた方は是非ご連絡くださいね
 

 

ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-21 21:23:07

グロッキー

テーマ:ブログ

暑いですね


昨夜、仕事から帰った時の我が家の状態


熱中症警報発令中

{2E194EB6-DA0E-495B-9C22-7E2B8DA48F7C}

今朝も熱中症警報発令中
{5D993754-5463-42F7-BABF-D5180E154B5B}


我が家は窓全開でクーラーはつけて出かけません


大分前に、犬は自分で涼しいところへ移動するもの


フローリングなら玄関とかへ行って寛いでますよと獣医さんが言ってました


トリマーさんは全身の毛で体温調節してるからカットしちゃいけないとも言ってました


人間が過ごせるなら犬は全く問題ないとのことでした


姫ちゃんぐでーん

{DACC2191-8099-47DE-841B-745BB5D6386A}

バニちゃんぐでーん
{5DD5020A-710C-40FF-9623-A3A9D3D1612B}

やっぱり姫の方が上品だ 

 


ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20 22:32:05

破壊娘

テーマ:ブログ

昨日はうちの子自慢しましたが


今朝モンスターのサークルを見てみると白くて小っちゃい粒が落ちてました


ーーもしや


案の定でした


買ったばかりのお洋服のパールがない

{490EFFC5-BF1F-4CC8-9383-6A46F617851C}

左が姫のです

誰が壊したかは説明ご不要ですよね
{78849DD5-2C2F-4D2D-9B11-62C8601AD4E5}

大嫌いなお裁縫します

君たちのためじゃなければ、まずすることはありません
{A9B76424-4D6F-4CE4-A0B9-AE5FE22BCDA5}


裸にされたモンスター

{078D671E-D2D7-498D-8B6D-2EEE887ABBB8}

もう少し頑張りましょう

 


ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。