生後15日目 | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

早いもので出産してから2週間が過ぎました。
里帰りはしていませんが、実母や義母
がお手伝いに来てくれてとても助かっていますひよざえもん ラブラブ

娘は飲んで出して寝て…の繰り返しで、ちょっとずつ顔、体がふっくらしてきましたキラキラ
たまに寝てくれないときもあるけど、抱っこすれば落ち着いてくれる良い子ですハート②

完全母乳にはまだ程遠いですが、乳頭保護器を使えばなんとか吸い付いてくれています。

私は、マタニティブルーっぽい時もありますが(1日1回は涙出してるな涙)、今だけ今だけ…と言い聞かせてやり過ごしてます急ぐ

明日からGWが始まるので、夫と一緒に頑張るよ上げ上げ




Android携帯からの投稿