息抜き | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

昨日、出産依頼初めて1人で外出した。
近くのドラッグストアにおむつを買いに行っただけだけど、いい気分転換になったニコちゃん

夜は、夫がミルクをあげるのを交代してくれて私は久しぶりに熟睡できた。

ふたつとも、疲れが見えてきた私に気を使って、連休中の夫が提案してくれたこと。
私は、最初は「生後2週間あまりで弱音を吐いちゃみっともない」という気持ちがあったけど、結局は甘えさせてもらうことにした。

実際、外に出て気分転換になったし、熟睡できて頭はスッキリしたキラキラ

マタニティブルーの影響もあるだろうけど、最近ずっとメソメソしていたのでだいぶ救われました。
夫に感謝ラブ




Android携帯からの投稿