生後11日目 | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

本来は今日が出産予定日だったけど、
早いもので(?)もう生後11日目。

当初は「予定日までもうちょっとのんびりしていたかったー」なんて思っていましたが、
今は可愛い可愛い我が娘に11日も早く会えたことに感謝ハートぃっぱぃ

新生児の子を見比べたことがないからハッキリとはわからないけど、
脚力がすごい!!手の動きもいつもバタバタ急ぐ
そういえば胎動もお腹の中のあっちこっちでボコボコしていたからなぁ。
この動きなら、3回も逆子になるわけだ笑

今のところ比較的よく眠る娘ですが、
昨日は7時~9時までグズグズしていて、夫と2人で必死であやしてました。
今日はどうかなーにまっ




Android携帯からの投稿