水通し | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

入院まであと2日!!

今日も、出産までにしておきたかったことをいくつかやりましたーにまっ

まずは、蔵の中を占領していた、私の靴の整理。
ホームセンターで靴ラックを買ってきてスッキリさせましたキラキラ

あとは、洗濯槽の掃除。
これからあかちゃんのものを洗うことになるので、キレイにしておきましたマルキラ☆

そして、ベビー服の水通し。

新品バスタオルや、ベビー布団カバーなども一緒に洗ったよお風呂

ひと段落して、今は近所のモスで休憩中ハンバーガー


このあとは…
ベランダの掃除でもしようかなガッツ

Android携帯からの投稿