メガネ | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

今日は、風は凄かったけどよく晴れていて暖かかったので、外出しました車

それで、昨日の記事では諦めていた『出産前にしておきたかったこと』のひとつが出来ましたキャー

しておきたかったことはこれ↓

メガネを新調することメガネ音譜

仕事してたときはコンタクトだったんだけど、家では基本メガネなので、気分一新のためにJINSで作っちゃいましたきらきら!!

earth music&ecologyとのコラボシリーズが可愛かったので、迷わず決めたハート②

ケースとメガネ拭きもコラボ商品ラブ

柄のところがウサギと星模様でキュートハートぃっぱぃ

誕生日のプレゼントということで、夫に買ってもらいましたひよざえもん ラブラブ
このメガネで入院&出産、育児がんばるよーニコちゃん



Android携帯からの投稿