入院前日 | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

明日に入院を控え、一応今日が妊婦生活最後の日。

いつもどおり6時に起きてお弁当と朝ご飯を作り、夫を送り出して洗濯などを済ませた。

ひと段落したらベッドで二度寝をするのが習慣になっていた。

いつもどおり布団にもぐりこんだら、その瞬間に涙が止まらず号泣してしまった汗

出産への不安?
妊婦生活が終わることの寂しさ?

理由は私にもわからなかった。
ただただ泣けてくるばかり。
あかちゃんが動いていたので、お腹に手を当てたら少し落ち着いた。

母親になるんだから、強くならなくちゃ。

午後は散歩。
悔いのないよう、一万歩あるいたあし
ついでにリサイクルショップに不用品を売りに行って、970円Get

夜は私の希望で肉!ステーキ肉を買ってきて焼いたナイフとフォーク

寝る前に、入院グッズの最終確認。
結局バッグ2つ+いつものショルダーという大荷物にえっ・・・


実母、義母、友人から「いよいよだね!気楽に頑張ってね!」という電話やメールをもらったラブ

やり残したとは、うん、多分ない。
ほんっとうに楽しい妊婦生活だったニコちゃん

夫へ
毎日昼休みに電話してくれてありがとう。


Android携帯からの投稿