静かな誕生日 | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

今日は、私の38才の誕生日ですきらきら!!

と、言っても平日なので夫は仕事急ぐ
一日中雨だったので私は外出も出来ず、家で猫とまったり過ごしました好

こんな静かな誕生日はもう今年で最後だろうから、却って良かったのかもしれないね。

うちは私の他にも義父、義妹が4月生まれで、さらに我が子も今月誕生予定なので、今後は合同で誕生会をするかもしれないし笑
それはそれで楽しみだー上げ上げ

夫がお土産にケーキを買ってきてくれましたハート②





Android携帯からの投稿