NEW財布☆ | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

今日は久しぶりに良い天気晴れ
2日間、ほとんど外出できなかったので、さっき近所を散歩してきたよ桜

話は変わって、財布を替えましたがま口財布

産休に入って、使わなくなったカード類(会社近くのお店のポイントカードとか)が出てきたことと、
これから育児のために荷物が増えるだろうから、出来るだけ自分のものはコンパクトにしたいと思って、今まで使っていた長財布をお休みさせて、手のひらサイズの財布をネットで購入しましたキャー

届いたのはこれ↓

茶色の革に、ピンクの差し色が可愛いハートぃっぱぃ

最近は、カバン軽量化計画にハマってますひよざえもん ラブラブ

実際は、出産後のひと月は外出なんて出来ないだろうけどね汗

備えあれば…ってやつです!!

ちなみに、他にもネットで頼んだものが今週中には届くはずなので、色々揃ったらカバンの中身をUPしますニコちゃん

(最近、ネットショッピングに依存気味…やばいかもむうっ)



Android携帯からの投稿