臨月 正期産! | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

今日から4月。
新年度のスタートですね桜

私にとっては、臨月のスタート!!
今日から37週目なので、もういつ産まれてもおかしくないんですきらきら!!

先週の健診では、ついに3000gを超えました星多少の誤差があるとはいえ、やはりちょっと大きめなあかちゃんですはぁはぁ
3300gになったら、予定日前でも促進剤を使って産むことをすすめられるみたい汗
どうなるかわからないけど、無事に出産できればもう何でもいいや急ぐという気持ちになってきてます笑

残り少なくなってきた妊婦生活を大切に過ごしたいです好



Android携帯からの投稿