海に癒されて♪ | ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ

ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ

現在、本職はOL。一方では、カラーアナリスト・食生活アドバイザーの資格を持ち、コンサルタントやセミナーなどを開催。

また「5つの動物占い」から本質分析を行っている。

ハッピーライフのためのあれこれをお伝えしていきます。




久しぶりに葉山へ。


お天気も最高!



ちょうどお昼くらいに到着。


DON 秋谷  でランチ。



葉山に来ると、よくここには来るのですが


本当に景色が最高なんです。



そしてお料理もGoodです!



ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ
渡り蟹のトマトクリームパスタ




ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ
かさご丸1匹



ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ
マグロですが、これも肉厚でまるでステーキ!



海を眺めながらのんびりと・・・・



ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ


ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ

本当に癒される海・・・・


大好きな場所です。




すっかり時間も経過したので、お店を後に


ちょっとショッピング。


GRANT  というお店へ



雑貨や家具などが売られているのですが、


ここからのまた海の景色が最高です!


海の表面に陽が反射してキラキラ!って。。。音譜




そして次は葉山マリーナへ!


マリングッズや、ロゴ入りの服など


マリンが大好きな私はワクワク。。。音譜


ちょっと使えそうなバックを1つ購入しました。




夕方になってきたので、夕日をゆっくりみようということで


湘南・七里ガ浜へ。


行きたかったお店は相変わらず混雑しているようなので


別のお店へ。


アマルフィ  



イタリアの街の名前・・・・う~ん、いいわ~(笑)



ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ

高台にあるので、眺めもいいです!


ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ


ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ
すっかり暗くなりました・・・



なかなかここも良かったです!


ここはカジュアルな感じですが、この下には


もう少しオシャレな感じのアマルフィ、


そしてカフェ・アマルフィもあります。




すっかり満喫して帰路へ。


帰り、たまたまお台場・レインボーブリッジを通過したりで


アマルフィーー>レインボーブリッジ・・・・・


織田裕二の映画を辿るって感じになった?って


大笑い。。。


これはたまたまですよ。。




本当に海は癒される場所なんですよね。


また是非とも行きたいです!!


いつ行っても優しく迎えてくれるような気持ちにさせられる


そんな場所です。