新しい生命 | ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ

ハッピーコンシェルジュ マリリンのブログ

現在、本職はOL。一方では、カラーアナリスト・食生活アドバイザーの資格を持ち、コンサルタントやセミナーなどを開催。

また「5つの動物占い」から本質分析を行っている。

ハッピーライフのためのあれこれをお伝えしていきます。


昨日は、おととい出産した友達の病院へ行きました。


8月末に、二人目の姪っ子が産まれたのを初め


もう数日以内産まれるであろう友人を含めて


私の周りはこの2カ月余りのうちに4人も出産です!



少子化・・・・なんて言ってるけど、そうなのかな?って。



それも・・・


医学上では皆さん立派な?「高齢出産」です。。にひひ


頑張るわ~


母はやはり強しかな?


この血縁はやはり何よりも強いと思います。。




この子供たちが大人になったときには、日本は一体どんな感じに


なっているのかな?


何となく危惧される世の中だし・・・・



この子たちが幸せに生きていけるためにも


私たち大人は今まだまだ頑張っていかないとダメですよね。


それが責任でもあるんじゃないかな~なんて思います。



肝心の姪っ子にはまだ会えてないけど。。


元気に育ってくれたら!と、今はそれだけを祈っています。。