引退 | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪




昨日は、ジャガー横田選手40周年記念大会でした。



色んなことがあったので、何から書いていいのやら??



試合は、負けてしまいました……
が、井上貴子選手とのタッグ〜音譜ニコニコ


{171F52F1-F0E8-473F-9338-AADD75A2F80E}


全日本女子プロレス若手時代に、全日本タッグのベルトを獲ろう !!  と、

一緒に秘密特訓(←ちょっと大袈裟かなーにひひ
 いや、貴子さんは泣きながらやっていましたょー笑 !!)した事を

今でもハッキリ思い出されます。
全女の道場、固〜いリングも…。


{346294EC-E821-42E4-9895-898B5C785F4F}


{B3B20A9A-F354-4F1C-AA33-ACF949B86121}


そして、試合後に引退試合を行うことを発表させて頂きました。


くわしくは、女子プロレスマガジンに


ちなみにチケットは、7月23日(日) ジャガーさん率いる《 CRYSIS興行 》より発売させて頂きます。



 《 CRYSIS興行 》開始 13:00

 ◇会場:品川プリンスホテルクラブeX

東京都港区高輪4-10-30


◇お問い合わせ
・ディアナ事務局 044-280-6437
・メール info@www-diana.com

 




昨日の発表もジャガーさん興行、チケット発売もCRYSIS興行からと、まさかこんなにジャガーさんにお世話になるとは !!


ありがとうございます。




そして、もちろん!!

11月19日には、プロレスの受け身を 1から教えて下さったジャガーさんにも出場して頂きます。



{5AAAD4AC-C438-4F97-8FD3-354CD3B7B285}