11.19 最高の卒業式でした。

テーマ:


おはようございますニコニコ


引退興行の次の日、思っていたよりとっても元気で、身体も動くチョキ

あら、凄いビックリマーク あんなに 大技を喰らったのに。
と、思っていたら、、、


デビーとメリッサが帰国(マリーはスターダムに参戦)したら、ドーっときたガーン


今までずっとアドレナリンが出続けていたようです。

アドレナリンって凄いパワーショック!



そして改めて、11.19 プロレス卒業。


参戦して下さった選手、スタッフ、マスコミ、関係者の方々、そして 足を運んで下さったファンの皆様、


本当にありがとうございました。


お陰様で、デビューから数えて 29年間のプロレス人生に区切りを付けることが出来ました。



そして、こんなに皆んなの愛を感じた大会になるなんて!!


小学校の卒業式に、6年生に下級生たちが贈る シュプレヒコール ( 今もやっているのかな?)みたいな大会。


実際、松本浩代選手、大畠美咲選手が 手紙を読んでくれましたしょぼん が、

{6222B64A-33BE-4865-A10B-F77ACA4AC6FE}



他にも、対戦相手、組んだ選手、セコンドに付いてくれた選手。

ファンの皆さんの声援や紙テープ。


本当に周りの皆さんが、卒業していく私を温かく送り出してくれた そんな感じがした大会でした。


本当に本当にありがとうございました。


{8CCAFAF0-FBE8-4137-AF78-FF054A1324CB}


{55D0130F-737F-4C9F-9782-066FB6205C17}


{30D3278F-EC21-4510-8A82-1597EFFE7F16}


{4695642D-B37E-4E5D-8A0C-E5253E4BE516}


Twitter、facebook、色んなところからお写真お借りしましたニコニコ



また、11.19 のこと書きますね音譜

AD