ポント | BSTサーフガイドブログ

BSTサーフガイドブログ

カリフォルニアサーフガイドはwww.bstsurfguide.comへ

今日はオーシャンサイドからさらに南へ行ったポントというポイントで入りました。短い堤防の前でブレイクするライト&レフト、その堤防から少し離れたところにもライトのピークがあって、全部で3人しか入ってない!スティーブに「私が先ね」と急いで入水してパドルアウトしていったら3人のうちの1人はフロリダ出身のプロサーファーのダミアン・ホブグッドでした。振り返ったら堤防にカメラマン2人、どうりでうまいわけだ。
私を含めて4人しかいないので波は乗り放題でした。今日は天気もよかったから凍ることもなく楽しくサーフィンできました。最後にレフトのすごくいい波をつかんでアウトからビーチまで乗って終了
サーフィンも調子が出てきたことだからそろそろコンテストにでも復帰するか・・・


ってうそです(笑)。