日焼け対策 | BSTサーフガイドブログ

BSTサーフガイドブログ

カリフォルニアサーフガイドはwww.bstsurfguide.comへ

今日病院に行って来ました。3年位前から耳たぶのうえの軟骨のところにほくろができて気づかないうちに大きく、濃くなってきた。今までほぼ毎日直射日光に当たってきたからな~。もちろん日焼け止めクリームを塗って対策はしてたけど、一度海に入ると2~3時間は入りっぱなし。それに顔ばかりに厚塗りして耳や首は結構おろそかになってたのは事実。
今日は病院でそのほくろ部分の細胞をとって検査へ。残り部分をレーザーで焼いて終了。痛みはほとんど感じませんでした。数日は海に入れない。悪い細胞でないといいんだけど。
それにここ数年しみも増えた気がするぞ!

おすすめのスキンケアあったら誰か教えて~。