BSTサーフガイドブログ

カリフォルニアサーフガイドはwww.bstsurfguide.comへ


テーマ:
今日から1週間滞在の3名のお客さんを空港でお迎えし、Tストリートへ。夕方のサーフィンは夕日が落ちるのにつれて変わる空の色が綺麗で私は大好きです。カリフォルニアの夏は日が長いので夜は8時までサーフィンできます。暗くなるまで入って、夕飯食べて、次の日に備えて早く寝る!すごくシンプルで健康的な生活。今日の波は胸肩で風が入っていたので、明日は風の少ない早朝に期待です♪
{3B0B10C4-CDB4-4FF9-BE1D-087C50B46BD6}

{51B435ED-4D2A-4933-A719-BD69F9E06EFA}

{9678FEC6-7A07-4715-8E4E-D63039460FA0}

{0740EC05-82D3-4D1C-9346-D37FF64F1B97}

{1343081B-3F0E-474E-A48F-9F1C6E33C5D1}

{6160BC66-B925-44D9-9EF9-15CCEA1B69C8}

{4B0FC855-393A-4698-9A71-8B24F339BAC9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はプライベートでここへ。混んでいてなかなかいい波をつかめなかったけど、ここの波のクオリティーはやっぱりすばらしい👍🏼来月にはHurley Pro & Swatch Proが開催されます!すでに現地入りしている女子選手もいますよ👀まだまだ熱いセッションが続きそうです。
ちなみに水温は冷たいので近くサーフトリップに来る方はシーガルもしくはジャーフルをお持ちくださいね。
{4AD26405-3F73-4B4A-9D05-668EA4268BD9}

{02210ABB-8E01-4E17-AA12-F043974A4E8B}

{1F61BC0D-5730-4EE8-A6F6-2BD430D237ED}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。