オーシャンサイド | BSTサーフガイドブログ

BSTサーフガイドブログ

カリフォルニアサーフガイドはwww.bstsurfguide.comへ

今日はオーシャンサイドにサーフしに行きました。それも!花をおばあちゃんに預け、妊娠以来初めてスティーブも一緒にサーフィン。
波は頭くらいでオフショア~~~~♪
サーフィン自体3週間ぶりの私は水がどれくらい冷たいのか想像もつかず。5/3mmブーツなしで行きました。はじめ足が水についたときは「凍りそうに冷たくてやっちゃった?」感じでしたがパドルアウトする頃にはなれて大丈夫でした。スティーブは3mmにブーツでO.K.だったって。
人が増えてきたら堤防からどんどん離れて空いてるほうへ。2時間半くらいたっぷり入って満足で帰りました。家に戻ったら花の相手でちょっと疲れ顔のおばあちゃん。ありがとう。