もっちー、さえサン家へ♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!



もっちーサン、我が家の帰省に備えて、さえサン家へ♪


「早くてもいいよ♪」っという、さえサンのお言葉に甘えて早目に移動キャハハ

帰省後もゆっくりでいいよ(笑)っというぼー

たぶん、今頃、さえサン一家、もっちーにメロメロでしょうラブ

犬との初めての生活を心配してましたが、なみ課長宅の正式譲渡にもっちーも同行してもらい、ワンコにどんな反応を示すか見てみました。

ワンコにも動じず、エサ食べて、水飲んで、トイレして、コタツの中でくつろぐという図太さ汗
初めての場所なのに汗

課長の方が私達にビビって隠れてたしガクリ

もっちー、前からここに居たよ♪って感じでしたにこ

何ともいえないオーラをお持ちの、もっちー♪

帰省後、家に戻ってくるのか(笑)

一応、戻る予定ですが、今晩からは、さえサンブログに登場致しますのでおんぷ







Android携帯からの投稿