ひなた | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

現在、トライアル中のひなた(*^▽^*)


特に問題もなく、ウチにいた頃よりも楽しそうです(笑)


だってね~、朝夕、お父さんが1時間半くらい散歩に連れて行ってくれるし、

みんなが可愛がってくれるし( ´艸`)

本犬、ウハウハじゃないでしょうか(笑)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
散歩をたくさん行ってくれるお父さんの事が大好きだそうです♪


居間にお父さんが入ってきただけでテンションMAXだそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
トライアル先の皆様に「本当に良い子~♪」っと言われて可愛がられてます♪

家にいた時よりも幸せそうな顔(〃∇〃)


一人っ子で愛されてます♪


長年、ウチで我慢してたもんね~。


トライアル終了まで、頑張れ!ひなた♪(^-^)