子猫もっちー☆里親募集中♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

トライアル予定のため、募集は一旦中止しています。(*v.v)。

新しいお家が決まりました!ありがとうございました(^-^)

譲渡会時に保護した、もっちー♪

しばらく様子見てましたが、特に問題もなさそうなので、里親募集をかけたいと思います(^ー^)

可愛いので、いつ里とかには今のところ載せない予定です。


地味~に、悪さも( ・ε・)

おっとりマイペースさん♪

(仮名)もっちー
メス、3ヶ月くらい

お膝大好き♪
ゴロゴロちゃん(*´∇`*)

サナダ虫が出ましたが駆虫済
3種混合ワクチン一回目済、猫エイズ&猫白血病共に陰性

譲渡条件などは、犬猫ご希望の方へをお読みくださいm(__)m




Android携帯からの投稿