今週末の土曜日は譲渡会です | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

が、天気が微妙ですね~^^;


雨50%(((( ;°Д°))))


けど、前も50%予報で降らなかったからなぁ。


シトシト雨ならテント張ってしようかな~?っとは思ってます。


風が強いならテントが飛ばされて危険なので泣く泣く中止かな。。。(TωT)


気温が上がり寒さがやわらぎそうだから、出来たら開催したいな♪


さてさて、保護っ子達にサンタは来るのでしょうか~??( ´艸`)


日時 12月15日(土) 13時より16時まで

場所 住吉中央公園にて

天気次第では早めに撤収するかもしれません。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121210_221819574.jpg
ねねチャン、いじわるそうな顔してますね~(笑)


ミー姐サンが腕枕されているのが気に食わない様子( ̄∩ ̄#


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121210_221819571.jpg
正面からミー姐サンが歩いてきても素通りするくせにね~。

後ろからも襲えないのにね~(笑)

高い所に上った時くらいしかワンワン言えないヘタレさん( ´艸`)


自分を一番可愛がってもらいたいねねチャンは、私たちが宿敵ミー姐を撫でたり可愛がるのが無性に腹立つようで^^;


やっぱりねねチャンは一頭飼いの猫がいない家庭がいいのかもしれない(^▽^;)


こんなねねチャン☆里親募集中です♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村