ねねチャンvsウチの父 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

今日はねねチャン連れて実家へ!


毎週土曜日ごとにゴルフ行ってる父が今日は珍しくおりまして。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121205_095604622.jpg
せびらかすのが好きなウチの父。

案の定、父の手で遊ばせてるし。。。

ガウガウ言って、ねね噛みついたりして遊んでるし。。。


噛んでも父の手がホレホレ~遊べ~っと出てくるので、

はがゆくなったねねチャンは私の所に逃げて来て、私の腕に噛みついたしーー;ナンデヨ。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121208_153154780.jpg
ストーブ前にてクネクネダンス♪

ストーブ気持ち良いゼ!!

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121208_152529253.jpg
おもちゃで遊ばないけど父の手で遊んだ(?)ねねチャン。


以前も人の手で遊んでもらっていたのかしら??ーー;


お尻付近をしつこく触らない限りは問題なしなんだけどね~。

それ以外は本当にお利口さんです♪


こんな「ねねチャン」里親募集中です(*^▽^*)


12月15日(土)13時より16時まで

住吉中央公園にて譲渡会を開催します!

※雨天時は中止します^^;

もちろん、ねねチャンも参加します♪


実物見てみたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお越しください♪


外面愛嬌満点ねね嬢がお待ちしております(*v.v)。