譲渡会直前ですが、ねねチャン | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

トライアル決定しましたニコニコ

トライアル開始は譲渡会が終わったあとから~アップ
なので、譲渡会場にねね居ますが、連れて行くだけですので~ガーン

ねねの里親募集は一旦中止しますニコニコ
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121212_074237833.jpg
自分と同じくらいのブタぬいぐるみと格闘中のねねチャンニコニコ

そういや、ねねはトライアル決まっても行かずして二度流れて、今度が三度目(笑)
ひなたと同じ感じやねにひひ
三度目の正直でしょうかニコニコ


なので、15日の譲渡会はニャンズだけになりますガーン

日時 12月15日(土)13時より16時まで
場所 住吉中央公園にて

ビッグ猫ルル&チョコ、子猫しずく、mikanちゃん保護ミケちゃん、一般参加子猫がお待ちしておりますニコニコ
雨酷くないといいですけどね~ガーン