堀深い外人顔に憧れてメイクアップレッスンジャケ写に使おう | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです


すいません

今日は私の顔ばかり載せます💦


それにしても、やっぱり変わよね〜

プロの手にかかると。

プロフとかチラシに使い分けてみようっと。 


ってゆうか、メイクアップレッスンを受けたのです(^^)

自分でもこんな風にメイクできるようがんばらなきゃ

〜 make up by Akane





メイクのポイントは光と影

おでこや鼻、顎、ほうれん草のところにも

光る白系のパウダーを載せます


鼻の脇や顎の周りにノーズシャドー

涙袋にはやはりキラキラする肌色のシャドー


眉山は太く、下の方から毛を書き出すように


まぶたの目の凹みよりちょっと上に

薄い茶色でラインを書く


そうすると目の上がくぼんで見える


よって彫りが深く

はっきりとした目鼻立ちになる


毎日お化粧で、練習していこうっと。













 

 

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!