心から愛する人へチョコレートお洒落デザインハートのGODIVA | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです



 

今年も愛を告白する日が近づいてきました。

愛してるって思っていても

なかなか言葉には出さないけど

この日はちゃんと言うからね


愛してまーす💖


今年のGODIVAはゴールドのハート

とってもキュートなデザイン


見ているだけでうれしくなるような

ていうか渡した時の

笑顔が見れる瞬間が待ち遠しい












そうそうハートといえば北京オリンピックの

子供たちが白い鳩で作るハート


感動しました😍




たくさんの愛で溢れる

優しい心と笑顔が溢れる瞬間を

世界中の人たちが過ごせますように


ご先祖さまと宇宙の神様とファミリーに感謝して

毎日祈っています



ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1


ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 

  

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!