桜山にオープン サロン・ド・モンチェリー アコースティックなサウンドを配信 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

image

 

桜山にスタジオができました。ここから世界へライブ配信!

 

以前に載せた時と楽器の位置を変えましたの。

これでしばらく行きたいと思います。

 

サロン・ド・モンチェリー Salon de Mont Cherry

 

Mont=山

Charry=桜

 

名古屋市昭和区、地下鉄桜山駅(3番出口)から徒歩5分

(おこしになる方はWebiteよりお問い合わせ下さいね)

 

夢が広がる音楽のお部屋、サロン・ド・モンチェリーで

心潤うひと時をご一緒してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドピアノの音色を間近で楽しめる

(一番楽しいのはピアニスト、なんです)

 

image

 

これからこちらでのライブ配信をしたり

リアルなライブイベントの計画します。

 

ぜひ一度遊びにいらしてくださいね!

演奏の案内はWebsiteか、アメブロに載せます。

 

極上の音楽を楽しむひとときをぜひ。

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

 

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!