久々にピエール・エルメ | Paris暮らし
久しぶりのピエール・エルメ。
オペラ通りで帰りに買ってきた。
バニラが美味しかった。

ん~~でも正直。ちょっとだけ、
前に食べて感動したときとは、
違ったような・・・。
気のせいでしょうか。

お店が大きくなりすぎちゃって、
愛情がなかなか入らないのでは・・・。
なんて、思ってしまった。
とはいえ、やっぱり、美味しかったですが。

先日、イベントの片付けをしていたら、
差し入れで、大きなピエール・エルメの
チョコの差し入れをいただきました。

これ、すっごく美味しかったし。
イスパハン(薔薇のマカロン)のチョコ
というのが入っていて、
すっごく盛り上がりました。

箱を見ただけで、皆顔が輝きましたからね。
こういう疲れている時に、
甘い物の差し入れの威力って、すごいですね。(笑)


ピエールエルメ→

店舗たーくさんありますが、
便利なのは、オペラ大通り。
でも、ここは、マカロンとチョコだけです。

MACARONS & CHOCOLATS
PIERRE HERMÉ PARIS Opéra
39 avenue de l'Opéra 75002 Paris

【日~木】open 10:00 close 19:00
【金・土】open 10:00 close 19:30


たとえば、ここなら、ケーキも買えます。
ミルフィーユが、お勧めです。

PIERRE HERMÉ PARIS Bonaparte
72, rue Bonaparte 75006 Paris
Tel : +33(0)1 43 54 47 77

【日~水】 open 10:00 close 19:00
【木、金】 open 10:00 close 19:30
【土】 open 10:00 close 20:00



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ブログランキングに参加しています。
今日もご訪問、応援クリックありがとうございます。

paris暮らし

小さな古いカルチェラタンの映画館。
mとA君も。A君大人っぽくなったでしょー。
遠目で見たらもう大学生みたい。まだ中学生なんだけどね。
paris暮らし

ピンク色の綿菓子のような雲と青い空。
この組み合わせの色の空、好きです。
土曜日のジョギング、今日も行きました。
paris暮らし